四月分の日記


4月30日

我が名はサンダースである!!!(挨拶
最近戦国無双を始めた玉響ですこんばんは。

いきなりですが日記の書き出しを変えてみました。どうでしょうか?

戦国無双面白いっす。あの間違い加減が。
ネタバレなんで以下反転してます。
明智光秀の章をとりあえずクリアしたのですが。
光秀が山崎の合戦で秀吉に勝ってますよ?思いっきり史実を違うし。そこがゲームか。
真田幸村強すぎですよ?信長を倒しちゃうし。
服部半蔵が活躍しすぎですよ?信玄暗殺してるし。
まあ、でも面白いんで文句ないです。

クイズマジックアカデミーをはじめてみました。なかなか面白いですよ?
現在初級魔術師9級です。

以下は愚痴なんで読みたい人だけ反転して読んでください。
大学の近くの高校うるさい!!!体育祭の練習しているのはわかるが、大学の授業のじゃまだっつーの!!!
特に体育教師!!お前らマイク持ってどなるな!!!
ふぅ、すっきりした。


4月27日

ランブルフィッシュが面白いっす。
使用キャラはガーネットです。そこ変な目で見ない。
久々に格ゲーもゲーセンでやっていくと思います。金が…。


4月26日

一応スコアタ締め切りました。…、参加者2名…。
このサイトではスコアタはやってはいけないと思いました(泣


4月25日

ドラムの新作が稼動してますね。
今回は版権曲がかなり強い気がしてたまらないのですが。そばかすとか。
今回個人的にヒットしたのは龍刃です。英語に直してくださいな。
くにたけさんのMy Friendも好きです。

SS読みたい人はこちらからどうぞ。


4月20日

SS書きあがりました。あとは打ち込むだけです。
日曜日までには晒しアップしたいと思います。
一応言っておきますが、FateのSSです。

ところでサブキャラ萌えってだめですかね?
三枝さんとか、美綴さんとかかなりヒットしているのですが。人気投票もこの二人に入れましたよ。

今日の名言
「どう、おいしい?それとも…、うまい?」
by遠坂 凛(Fate。台詞はコミックアンソロジーから。)
りんさま、こわいです…。


4月17日

今日はバイトでした。
暇でしたが、なかなか疲れました。

そのバイトが終わった後、ゲーセンへ。
何の因果かこいつら→獲得物を百円でゲッツ!!!
つーか百円で同時二つ取れるとは。

今日の迷言
幕の内弁当ありますか?
in 吉野家(バイト先)
当然ですが吉野家に幕の内はありません!!!!


4月15日

ボンバーマンってホント性格出ますね。

愛してるぜベイベの原作読みました。
なかなか面白いっすね、原作も。なんか、読んでて飽きない。とってもいいです。

今日の迷言
『貴様を粉砕する!!!ぞ!!!!
by ハッター軍曹(電脳戦記 バーチャロンマーズ)
またハッター軍曹ネタです。これは聞くと必ず吹き出します。


4月14日

いつもならできるはずのLOWでボーダー落ちorz
釈迦ハイパーもボーダー落ちorz
今日は調子悪かったです。

今日の写真
ハート  ストレイガール  コアグルーヴ


4月1 3日

自分の文章力に微妙に失望。orz

今日の名言
秋風に抱かれ、君を少し憎む。
byLocal bus『桜見丘』
この曲とてもいいです。一度聴いてみてください。


4月12日

唐突ですが。
愛してるぜベイベおもしれぇ!!!!
いや、まじで。これは譲れないっす。
主人公かっこいい、こころたんかわいい、そしてゆずゆたんキタ―――!
毎話欠かさず見ますよ!!
…、原作は少女漫画なのは秘密。

SSはもうすぐ完成。その後にPCに打ち込みです。

今日の名言
『お前、さびしくないか?』
by愛してるぜベイベ主人公
このせりふ、かっこいいです。このシーンを見たときに毎話見ることが確定しました。


4月10日

今日はバイトでした。
新人の人と一緒に入ったんで精神的にきつかったです。
でも、一年前僕もそうだったなあ…(遠い目

バイト先で一番尊敬していた人がやめてしまいました。
深夜のお店を一ヶ月で平和にした、すばらしい人です。
誰よりもお店のことを考えていたと思います。
残念です。これからは残った人間でがんばっていかなきゃならないと考えると頭が痛いです。やっぱりその人がいないと。

今日の迷言

今日のバイトの休憩中の話。
店長(サラダを食べている):「あのさ、ドレッシングがないからから揚げスパイス(ほっかほっか亭のやつ)をかけてみようかと思うんだけど。」
僕(賄いを食べている):「いやー、それたしか中身ほとんど胡椒でしたよね。」
店長(から揚げスパイスをかけている):「いいよ、食べられればいいから。」
僕(何かを思いついたようだ):「店長、胡椒をかけるなんて味覚が故障してないっすか?」


4月9日

いや、地図おたくな先生って面白いですね。
なかなか面白い授業に出くわしました。これは絶対受けなければ!
地図を見る目が変わりそう。

元物書き発動しました。SS書いてます。
そのうち晒し公開するんで楽しみにしてください。
今度こそきちんとしますよ。

今日の名言
問:「むしろ」を使って短文を作りなさい。
答:虫六匹捕まえました。
つい弟が口走ったので大爆笑。元ネタはなんでしょう?


4月8日

掲示板復活しました。

ふう、元物書きの血が疼いて仕方ありません。
またなんか書きたいなあ…。

今日の名言。
『てめぇら、プレイヤー同士でつぶしあってんじゃねぇ!コンピューターが優勝したじゃないか!!』
by僕の友達
ボンバーマンを4人プラスCPU1人でやってたときの話。みんなひどいよ…。


4月4日

今週中には完全復活の予定です。

今日はスターオーシャン3ディレクターズカットのお話。
ついつい買ってプレイしましたが、アドレーのおやぢが面白くて仕方ないですな。
スピキュールとか使うし。肉体系魔法使いってどうよ?

最近FateのSSを読むのが楽しみです。
皆さん本当に上手で、読んでて元物書きの血が疼きます。

今日の名言
『…体は剣でできている(I am born of my sword)
by 衛宮 士郎(Fate/stay night)
かっこいいです。ほんとにかっこいいです。


4月3日

どーも、お久しぶりです。
何ヶ月ぶりですかね?僕も覚えてません。アハァ。

ここ最近のお勧め。
其の壱、Fate/stay night。
とっても面白いです。いやもう100点です。マジ好きです。ただし18禁。
其の弐、電脳戦記 バーチャロンマーズ。
割と古いですが、最近新品で半額で売ってあったんでつい買っちゃいました。なかなか面白いですよ。
其の参、ポポロクロイス 月の掟の冒険。
弟が買ったのを横から掻っ攫いました。なかなか面白いです。戦闘システムが初代グランディアに似てる気がします。…、似てないか。

今日の名言(迷言?)。
『大ハズレー!!!
なに、臆することはない。
所詮この世はセーブリセットリロードだっ!!!!
by ハッター軍曹(電脳戦記 バーチャロンマーズ)
ほんとにリロードしちゃいました。


[PR]動画