七月分の日記


7月31日

多少の無茶は承知の上だ!
台風が来そうでわりと外れそうな予感がする玉響です皆様うすらこんばんは。

バイトのお話。
牛鉄鍋膳が入りました。また盛り付けがめんどくさくなる悪寒。
味は確かなんで一度ご賞味あれ。卵とじがお勧め。

人の心は蜻蛉の如く、我は其の行方を知らず、ただ此処に有るのみ。


7月29日

イグニッション!
しばらくHP放置していてすいませんこれからは気をつけますと言いつつまた放置に走りそうな悪寒がする玉響です。こんばんは。

近況報告。
とりあえずテストが終わってわりとレポートも落ち着いた状況です。
今年こそ単位落とさないことを祈ってます。

音ゲー関係。
ドラムは進歩なしです。サントラは買っちゃいました。
ポップン。少しだけ進歩。Lv31に少しずつ手を出してますがいまだにガールズロックハイパー(Lv35)できず。11のサントラは購入済。

東方始めました。とりあえず妖々夢と永夜抄体験版をやってます。
なかなか楽しいですな。無理なところも多々ありますが。
そして音楽が良い!!!ネクロファンタジア最高!!!!しびれました。
ちなみに同時に始めた弟のほうが腕前は上って言うのは秘密です。

スパロボMX。
スパロボコンプリートボックスのEX以来のスパロボです。なんか昔とは違うなあ…。ちなみに現在二週目です。
とりあえず大好きなユニットはワルキューレ。っていうかベガさん最高!!!
バイクに乗って生身で戦う貴女は最高です。当たらない、強い、すごい!ただ、ミサトさんと組んで某月に代わって以下略アニメのネタを出すのはどうかと思うぞ。というかエヴァンゲリオン発進とかボイス付で言うな。字幕見てなきゃみさとさんだと思うってばよ。
あとはゼオライマー。ひでぇ、このユニット。強すぎ。メイオウ攻撃万歳!
ドラグナー三人組。Dフォーメーションアタック強すぎ。ひでぇ。
電童。アカツキの大太刀は大好きです。データウェポンのファイナルアタックはどれもしょぼい気がしてたまりませんが。
ロム兄さん最高!かっこいい!!登場シーンはすごい卑怯です。「貴様に名乗る名前などない!」
ラーゼフォン。好きだけどボイス撃つときは綾人怖いです。ストーリーも微妙にわけがわからないです。アニメ見たいな。
主人公機。スーパー系は普通にかっこいい。後継機も最高。リアル系は微妙。後継機に期待。

オフ会に参加します!ここのページのオフ会です!
報告できたらいいなあ…。


[PR]動画