五月分の日記


5月24日

時速120km!(挨拶
昨日は疲れて更新できなかった玉響ですこんばんは。

今日は昨日の話だけ。
昨日はオートポリス(大分県上津江村にあるサーキット)に行ってきました!
ちなみにバイトで、です。
友達の車に乗って朝3時半過ぎに出発。
着いたのは5時半。もう朝日が昇ってました。
そして受付をしました。僕は友達と同じ救急に回されました。下がパスです。
パス
で、準備の為に車を動かしました。
その車がなんと…、救急車!!!
 
ミッション車ですがすごい動かしやすかったです。
レースはカートの予選から。ごめんなさい、カートをなめてました。ものすごく速くて面白いです。
あと、FJ(F1の下のほうのクラス)、N1−1600(全車両シビック!!)、そして86やらシルビアの混合レースがありました。
すごい迫力がありました。もう言い表せないぐらい。とくに86がかっこよかったです。
下に車の写真を貼り付けておきますね。
  
大きなクラッシュもなく一日が終わりました。S2000とシビックtypeーRが故障したぐらいですかね。
いい一日でした。

昨日は僕の誕生日。
ついに20になりました。大人の仲間入りです。
これからも適当に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

サービスショット。僕の背中。


5月20日

しまった!(挨拶
本日バスに携帯を忘れ散々な目にあった玉響ですこんばんは。

いや、見つかったんですけどね。
朝から大学行きのバスの中で寝ていたんですよ。
起きたら大学前の近くで、あわてて準備して降りたわけですよ。
降りて携帯を見ようとしたら携帯がない!
あわててバス会社に電話したら30分後にまた電話してくださいと言われました。(ちなみに公衆電話からですよ)
仕方ないので図書館で課題をこそこそとすすめました。その間不安で不安で仕方なかったです。
で、30分後に電話。そして見つかったとのこと。
授業終了後に取りに行くと確かに自分の携帯でした。安心しました。
次から気をつけなければ。

今日はネタ無しです。


5月14日

Dragon Blade!(挨拶
ドラムスキルが400越えて脳内ドラブレ祭りな玉響です久しぶりにこんばんは。

ここ最近レポートやら何やらで忙しかったのですよ。
って言うか2週間連続レポートって何ですか?学生を締め上げる気ですか?まったく。

2DX7th、無事に届きました。早速知り合いの家に放置。うちには専コンが無いんですよ。
説明書にギャラリーのことが載ってなかったのが気になりましたが、でもいいかんじっす。

今日の一枚。(Airネタです。)
どろり濃厚


5月3日

俺より強いやつに会いに行く。(挨拶
またこんなこと書いて超恥ずかしい玉響ですこんばんは。

今日は写真だけ。これだけでなんであんな挨拶をしたかわかるはずです。
吉野家ネタっす。


5月2日

バーニング、ジャスティス!!(挨拶
のっけからこんなこと書いて恥ずかしい玉響ですこんばんは。

今日は友達と一緒にカラオケに。カラオケ自体久しぶりに行くんではっちゃけてきました。
染井君も元気そうだし。
今日はレイアースのOPテーマ(一番最後のほうのやつ)とエンジェリックレイヤーのOP、EDが歌えてよかったです。
割と無理をして歌っていたのは秘密。


5月1日

敵将、討ち取ったり!!(挨拶
どんなに歴史を曲げていても戦国無双は面白いと思う玉響ですこんばんは。

いや、ほんとに戦国無双にはまってます。
あの間違い加減もですが、なんと言うか、雑魚を斬っているととっても爽快です。
周りを大勢に囲まれてもどうにかなるってすごいゲームですな。
ちなみに敵に囲まれるとなかなか攻撃してこないのは秘密。


[PR]動画